名古屋で人気のパン屋さんに行ってきた!~terre a terre~ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

こんにちは!

イメージコンサルタントの川久保葉子です!

 

 

私は無類の小麦粉好き♡

特にパンが大好きなんですー!

 

 

まだ独身の頃、

パンレッスンに通って

講師の資格もとったほど!

 

 

…で!

名古屋では全然美味しいパンを堪能できていないので、

ネットで調べて行ってきました!

 

 

それがこちら!

image

terre a terre(テーラテール)

 

 

 

外観もオシャレですよね!

 

 

2階がカフェになっていて、

遅めのランチでBLTバーガーを頂きました。

image

 

ハンバーガーとピクルスとスープという

シンプルな組み合わせ!

 

 

バンズに使われているパンがすごくおいしくて、

ハード系のパンなのですが、

中がモチモチで初めての食感でしたハート

 

 

遅めのランチだったのでちょうどよかったですが、

普段1.5人前食べる私には、

少ないかな~という感じ。。

 

image

カフェスペースもカジュアルで可愛く、

スタッフの方の対応もすごく良くて嬉しかったです!

 

 

人気のサリューというクロワッサンと、

ソンプルサンというベーグル風のパンを中心に

いくつかテイクアウトで購入もしました!

 

 

夫がサリューを大変気に入って、

すごくおいしかった…!と

目をキラキラさせていました。笑

 

 

名古屋近郊にお住まいでしたら、

ぜひ行かれてみてくださいね!

 

image

 

この日はお天気も良くて、

お散歩日和でした!

 

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月のファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
同行ショッピング・骨格診断
パーソナルカラー診断・立ち居振舞いレッスンを随時開催しています。
★個人コンサルティング・レッスンメニューはこちら★