炭水化物、抜いてみた | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

炭水化物を抜き始めて

5日目。

 

 

特別に量を減らしているわけではなくて、

単に炭水化物を食べていないです。

 

image

 

そんな私の主食はスープ。

 

 

具をたっぷりにして、

葉野菜、根菜、きのこ類、

そしてたんぱく質で豆腐をいれるとお腹いっぱい!

 

 

適度な油分がないと便通にも響きますので、

肉、魚もしっかり食べます。

 

 

なので、スープにお肉を入れる日もあります!

 

 

夫と夕飯と食べる日は、

おかずだけ食べて白米は食べず。

 

 

それ以外は、

普通に食べています。

 

 

なので、

別に劇的に痩せたりはしてないけど、

もう少しすっきりしたスタイルになりたいな、と思います!

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー1月のファッションコンサル受付中
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram