赤が主役のカラーMIXコーデ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

おはようございます!

 

 

 

昨日の夜まで

今日は仕事(外勤)だと思っていたら、

明日だったことに気づいた私です。笑

 

 

 

今日も新しいお仕事に向けて、

準備の時間がとれそうです!

 

 

 

では、

昨日のコーデ、行ってみようー!

image

・ニット→apart by lowrys

・花柄スカート→apart by lowrys

・ショートブーツ→spick and span(インポート)

・バッグ→CELINE(ヴィンテージ)

 

 

 

赤のゆったりシルエットのニットを主役に

カラーMIXのコーディネート!

 

 

 

こちらのスカートは、

冬のもっさり事件

コーデしたスカートです!

 

image

ベーシックカラーと合わせるのと、

全く雰囲気が変わりますよね!

 

 

 

柄ものと色ものをコーディネーする時は

柄の中で使われている一色を拾って組み合わせるのが

1番まとまりが出てお勧めです!

 

image

で!

今回の私のように、

全く違う色を組み合わせる場合は、

面積を極端に変えるのがお勧め!

 

 

 

今回の場合は、

赤がメインで柄のメインになっている黄色は

ごくごくわずか…などsei

 

 

カラフルは気分も上がって

楽しいですよね!

 

 

 

ではー♪

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー1月のファッションコンサル受付中
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram