上質キレイ色ニットは冬の強い味方!なコーディネート | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

今日もさむーい名古屋。

暖かいニットにウールやカシミアのコートが大活躍しております。

 

 

さて、

先日のコーデをご紹介致しますっ!

image

・カシミアニット→セレクトショップ

・ハイウェストデニム→apart by lowrys

・コート→apart by lowrys

・パンプス→ノーブランド

・バッグ→ロンシャン

 

 

 

マゼンダピンクとネイビー(デニム)の組合せ、

元スポーツメーカーの私は

思わず「日大カラー」と連想してしまうのですが、笑

個人的に、キュートさと凛々しさもあるこの配色はとても好きです。

 

 

 

コートを脱ぐとこんな感じ

image

※実際にはストッキングを履いて出かけました!

 

 

デニムは腰回りがゆったりとした

ガールフレンドシルエットなので、

ニットはコンパクトなものでスタイルアップ!

 

 

私と同じく、

骨格タイプウェーブは、

どこかボディーラインをしっかりと拾うシルエットが

重心位置upにつながりますsei

 

 

image

バサッとかき上げたら、

風に吹かれたようなヘアスタイルになってしまいました。笑

 

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー1月のファッションコンサル受付中
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram