我が家の庭に! | 気持ちよい毎日を

気持ちよい毎日を

食べるの大好き、作るのまあまあ好きな私がどこまで頑張れるか。
毎日、いろんなこととにらめっこ。
悩みながらも進んでいこう。

こないだの日曜のこと


シジュウカラの雛がたくさん遊びに来た!


親鳥にごはんおねだりしてたのがかわいい(口を開けて羽を震わせてたので雛鳥だと思う)


我が家の前の雑木林で巣立ったのかな

よかったね😊



わが家の庭、ヒヨドリとスズメくらいしか来ないからすごく嬉しかったな~


声だけならウグイスとガビチョウもいると思うんだけど姿は見たことがない



ヤマガラは人懐こいらしいからそのうち会えるかなあ~