誕生日スペシャル!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨夜・・・

 

 

TBSラジオで放送された

 

 

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(^O^)/

 

 

 

 

 

予告どぉーり

 

 

5月14日に誕生日を迎える

 

 

日村さんの誕生日スペシャルで

 

 

星野源くんが登場しましたね♪♪♪

 

 

 

 

 

音声をUPしてくれた

 

 

心優しいリスナーさんのお陰で

 

 

聴くコトが出来ました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

日村さんの誕生日スペシャルに

 

 

源くんが登場するのは10年目ってコトで

 

 

過去のバースデーソングを

 

 

振り返るといった感じで番組が進行しましたが

 

 

改めてなんだけど

 

 

CDにリリースするコトが無く

 

 

ライブでも披露するコトがない

 

 

日村さんのバースデーソングですが名曲揃いですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

10年目となった

 

 

今年のバースデーソングは

 

 

相方の設楽さんとのフォークデュオ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

第3のバナナマンと言われる

 

 

作家のオークラさんもコーラスで参加するといった

 

 

日村さんにとっては

 

 

豪華でかけがえのないバースデーソングになりましたね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

芸能人とはいえ

 

 

見ず知らずの方の

 

 

誕生日スペシャルでしたが

 

 

暖かい気持ちになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鵜飼い開きって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう