毎年恒例!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

チョッピリ早いですが

 

 

5月14日は

 

 

バナナマンの日村さんのお誕生日です(^O^)/

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今年もこの時期がやってきましたね♪♪♪

 

 

 

 

 

今夜25時から

 

 

TBSラジオで放送する

 

 

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」では

 

 

日村さんのお誕生日スペシャルが放送されますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

今年は2年振りに

 

 

星野源くんがスタジオに登場するらしぃーですね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

昨年は電話での出演で

 

 

一昨年は録画音声での出演でしたので

 

 

源くんは日村さんの誕生日放送回には

 

 

10年連続で出場しています(b^-゜)

 

 

 

 

 

先月に行われた

 

 

設楽さんのお誕生日の放送回は

 

 

コレまた毎年恒例になっている

 

 

森山オナ太朗くんが電話にて出演し

 

 

例年通り面白い放送になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

今宵行われる

 

 

日村さんのお誕生日スペシャルも

 

 

間違いなく面白い放送になるんだろぉーなぁー(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

日村さんは嬉しすぎて

 

 

素っ裸フォーチュンクッキーを踊っちゃうかもデス(〃∇〃)

 

 

 

 

 

横さん地域では

 

 

聴くコトが出来ないこのラジオ(-。-;)

 

 

 

 

 

心優しい方の音源アップを

 

 

楽しみにして寝るコトにしますZzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう