今日は歯列矯正の日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

あの大先生をお迎えした横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

そぉーです!!!

 

 

 

 

 

先日注文していた

 

 

「つばくろうのかれんだー

 

 

 だれんだー2019

 

 

 ますこっとみょうりにつきます。」が届きましたぁーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

カレンダーの表紙は

 

 

昨日の菅官房長官の如く

 

 

凛々しい大先生が映ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

東京ヤクルトスワローズの

 

 

本拠地開幕戦が

 

 

神宮球場で行われました♪♪♪

 

 

 

 

 

東京ドームで行われた

 

 

ジャイアンツvsタイガースの試合も

 

 

気になったんだけど

 

 

「東京音頭」が聴きたくて

 

 

ついついスワローズvsベイスターズの試合を観ちゃいました(^▽^;)

 

 

 

 

 

今シーズンも

 

 

大先生の有難いお言葉

 

 

「今日の一言」で試合開始(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

本拠地開幕戦となったスワローズ・・・

 

 

勝ってヨカッタデスネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

今週末は共に25周年を迎える

 

 

ドアラ先生とのイベントが控えている大先生('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

その模様も観てみたいけど

 

 

テレビでは放送されないんだろぉーなぁー(>_<)

 

 

 

 

 

心優しい方が

 

 

動画でUPしてくれるのを

 

 

首を長くして待つコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯並び、気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう