待ちに待ったコノ日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日開幕したプロ野球(^O^)/

 

 

 

 

 

本日・・・

 

 

我が阪神タイガースは

 

 

昨日に引き続き

 

 

東京ヤクルトスワローズに勝利した結果

 

 

今シーズン無傷の2連勝となり

 

 

141試合を残した状態で

 

 

単独首位に躍り出ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

昨シーズン

 

 

最下位だったタイガーズ(´□`。)

 

 

 

 

 

今日のコノ日を待っていました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

まだ2試合しか消化していないけど首位です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

チーム打率が

 

 

1割5分6厘という

 

 

途轍もない低打率だけど首位です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

それに引き換え

 

 

2連敗しちゃったスワローズ・・・

 

 

あの大先生も

 

 

さぞかしやえがし悔しがっているんだろぉーなぁー(-"-;A

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

Amazonさんのホームページを見ていたら

 

 

スワローズの

 

 

ネットショップでしか販売してなかった

 

 

「つばくろうのかれんだー

 

 

 だれんだー2019

 

 

 ますこっとみょうりにつきます。」が

 

 

出品されているぢゃないかぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

今日のコノ日を待っていました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

毎年毎年

 

 

「モヤさまカレンダー」を購入していた横さん(^▽^;)

 

 

 

 

 

今年は大先生のカレンダーを

 

 

購入したいがために

 

 

「モヤさまカレンダー」を断念していたんだよねぇ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

とぉーぜんご購入です(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

大先生のカレンダーって

 

 

ベストセラーになっているんですね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

スワローズは不調でも大先生は絶好調です(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう