プロ野球開幕!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

横さんが住んでいる

 

 

香川県では

 

 

今日から県議選が公示され

 

 

誰か知らないけど

 

 

家の近所でも

 

 

出陣式的なプチイベントが行われていて

 

 

とぉーってもウルサカッタデス(;^_^A

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

プロ野球が開幕しましたね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

どぉーゆぅーワケか

 

 

京セラドームで行われた

 

 

タイガースvsスワローズの試合を

 

 

観よぉーとしましたが

 

 

その前に・・・

 

 

これまた

 

 

どぉーゆぅーワケか

 

 

ズムスタで行われた

 

 

カープvsジャイアンツの試合をチラ観しちゃいました(^_^;)

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

FAでカープからジャイアンツに移籍した

 

 

丸選手の初打席が観たかったんだよねぇ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

慣れ親しんだズムスタで

 

 

古巣のカープに対して

 

 

どのよぉーなバッティングをするのか

 

 

ドキドキしながら観ていたら空振りの三振(^▽^;)

 

 

 

 

 

三振したときの

 

 

カープファンの声援は

 

 

凄まじいモノがありました!!!

 

 

 

 

 

丸選手の初打席を観た後

 

 

タイガースの試合を観たんだけど

 

 

どぉーやら丸選手は

 

 

4打席4三振しちゃったよぉーですね(^o^;)

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

丸選手と

 

 

カープファンの心情を想像すると

 

 

感慨深いモノがあります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

感慨深くなったんだけど

 

 

横さん的には

 

 

タイガースが勝ったのでナニヨリです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

それにしてもタイガースの矢野新監督!!!

 

 

 

 

 

接戦だったにも関わらず

 

 

ベンチで笑顔が多かったです(^ε^)♪

 

 

 

 

 

監督をしているコトが

 

 

楽しくて楽しくて仕方なかったんだろぉーなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

昨年リーグ最下位だったタイガース(´・ω・`)

 

 

 

 

 

昨年は試合を観ても

 

 

打てなさ過ぎてイライラしたし

 

 

監督の采配もイマイチだったので

 

 

観ていて面白くなかったですが

 

 

今宵は気持ちよく寝れそぉーですZzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリモ、育ててみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう