寒い日には・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ナンか・・・

 

 

大晦日に近づくにつれて

 

 

寒さが厳しくなってきました(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

寒いのは

 

 

スッゴク苦手だけど

 

 

冬は寒くなくっちゃデス(^O^)/

 

 

 

 

 

寒いからこそ

 

 

鍋が美味しく食べれるし

 

 

熱燗なんかも飲みたくなっちゃうし

 

 

お風呂も心置きなく長湯しちゃうので

 

 

寒いのはダメってコトでは無いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

スーパーに行くと

 

 

決して高級酒じゃないんだけど

 

 

滅多にお見かけしない

 

 

麦焼酎の「吉四六」があったので

 

 

ついつい購入しちゃいました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

しばらくは

 

 

吉四六に癒されそぉーです(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう