今日はクリスマス | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はクリスマスですね(^O^)/

 

 

 

 

 

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
いくつになっても
 
 
クリスマスには
 
 
プレゼントが欲しくなっちゃいます(^▽^;)
 
 
 
 
 
毎年・・・
 
 
いい子にしていないせいなのか
 
 
サンタさんが来ないので
 
 
クリスマス前後にAmazonさんで
 
 
お買い物をしている横さん( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
今年も
 
 
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 
 
 (祝)放送30年目突入記念
 
 
 DVD 初回限定永久保存版(24)
 
 
 (罰)絶対に笑ってはいけない
 
 
 アメリカンポリス24時」の
 
 
ポリス手帳風パスケース付を購入しましたぁー(ノ´▽`)ノ
 

 

 

 

 

 

・・・で

 
 
いつもなら
 
 
毎年11月ぐらいに発売している
 
 
「リラックマ本」も
 
 
一緒に購入するんだけど
 
 
どぉーやら今年は販売されてないらしぃー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
残念(´□`。)

 

 

 

 

 

・・・で今年は

 
 
久し振りにSAKEROCKのインストが
 
 
聴きたくなったので
 
 
「SAKEROCKの季節 BEST2000‐2013」を購入しましたぁー♪♪♪

 

 
 
 
 
 
Amazonさん以外では
 
 
12月17日まで
 
 
ローソンさんで開催していた
 
 
「秋のリラックマフェア」で
 
 
獲得していた景品
 
 
「リラックマふた付きおわん」を貰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
おわんなんだけど
 
 
プラスチック製なので
 
 
食器っていうよりかは
 
 
小物入れって感じかなぁー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

頑張った成果として

 
 
2個ゲットです(^_^)v

 

 
 
 
 
 
今年のクリスマスも
 
 
大好きなモノに囲まれて
 
 
過ごすコトが出来ましたっ(o^-')b

 

 
 
 
 
 
 
 

今年のクリスマス楽しかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印