今日はクリスマスイブ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はクリスマス・イヴですね(^O^)/

 

 

 

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
そんな聖なる日を迎えた

 

 

お年頃の横さんは

 

 

オトン&オカンの年賀状作り(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

親の年賀状は

 

 

パソコンで作っているんだけど

 

 

宛名のデータを保存しているのは

 

 

今使っているパソコンの2代前のモノで

 

 

かれこれ15年ほど前に購入したパソコン(=◇=;)

 

 

 

 

 

古い上に

 

 

年に1回しか使わないってコトもあり

 

 

パソコンを含めた

 

 

周辺機器も言うコトを聞いてくれません((>д<))

 

 

 

 

 

時間をかけて

 

 

てんやわんやしながら

 

 

夜になって

 

 

よぉーやく仕上がりましたぁー(-^□^-)

 

 

 

 

 

年賀状の投函は

 

 

25日までだったので

 

 

ナンとか間に合いました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

一安心です( ̄▽ ̄)=3

 

 

 

 

 

しかぁーし

 

 

まだ横さんの年賀状は

 

 

マッタク手がついていない状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

この緊急事態

 

 

どぉーしましょー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

選択肢は3つ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

其の壱

 

 

元旦の到着を諦めて例年通り手書きする!!!

 

 

 

 

 

其の弐

 

 

パソコンを使って明日中に完成させる!!!

 

 

 

 

 

其の参

 

 

年賀状そのものを諦める!!!

 

 

 

 

 

出来れば手書きしたい横さん( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

パソコンで作っちゃうと

 

 

空いたスペースに

 

 

ナニかヒトコト書かなきゃイケない

 

 

任務が与えられるんだけど

 

 

数年会ってないヒトには

 

 

ナニを書いたらイイか分からないし

 

 

スぺースを埋めるため

 

 

何年も会ってないヒトに

 

 

「旧年中は大変お世話になりました」とか

 

 

簡単に会えるワケもないのに

 

 

「今年会えればイイですね」のよぉーな

 

 

ウソを書かなきゃイケなくなっちゃうのがイヤなんだよねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

その分

 

 

手書きにすると

 

 

余計なコメントを書かなくてイイので

 

 

ラクチンだったりします(*^o^*)

 

 

 

 

 

3秒ほど悩みに悩み

 

 

手元にある年賀状が

 

 

インクジェットってコトで

 

 

今年はパソコンで作るコトにしました(^o^;)

 

 

 

 

 

インクジェット

 

 

書けないコトはないし

 

 

出来れば手書きしたいんだけど

 

 

どぉー考えても

 

 

ずぼらな横さんの性格上

 

 

年内に発送出来そぉーじゃないですA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

後は・・・

 

 

手書きにすると

 

 

横さんの住所氏名は

 

 

裏面じゃなく表面に書くんだけど

 

 

今手元にある年賀状って

 

 

表面にある差出人の住所を書くスペースが

 

 

筆で書くにしては少な過ぎるといった

 

 

こじつけたよぉーな理由もあったりします(^_^;)

 

 

 

 

 

 

差出人を書くスペース・・・

 

 

筆じゃなく

 

 

ペンで書くにしても少ないよねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

取り合えず

 

 

明日の夕方には投函出来るよぉーに

 

 

年賀状を作らなきゃデス(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

クリスマスって好き?嫌い?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印