違和感??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

朝起きると

 

 

右人差し指に違和感があり

 

 

恐る恐る見てみると

 

 

何年か振りに

 

 

内出血っぽくなっていたっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

寝ている間に

 

 

ナニをしたんだろぉー???

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

ローカルニュースを観ていたら

 

 

ナンでも

 

 

読売ジャイアンツの選手が

 

 

西日本豪雨で被災した

 

 

岡山県倉敷市真備町の

 

 

小中学生の野球少年と

 

 

野球教室的なコトをして交流をし

 

 

明日・・・

 

 

倉敷市で行われる

 

 

ジャイアンツ主催の

 

 

東京ヤクルトスワローズ戦の

 

 

試合にも招待するとかぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ジャイアンツ戦に招待σ(^_^;)

 

 

 

 

 

ジャイアンツ戦って

 

 

チケットを取るのが難しいのにぃー(=◇=;)

 

 

 

 

 

招待するってコトは

 

 

チケットが売れてないのかなぁー(^◇^;)

 

 

 

 

 

あらかじめ

 

 

内野か外野の自由席を

 

 

確保していたら大丈夫なのかなぁー(^o^;)

 

 

 

 

 

ナンでも明日は

 

 

豪雨災害の被災地救援を

 

 

呼び掛ける募金活動を実施するよぉーですね(*^o^*)

 

 

 

 

 

募金活動をするのは

 

 

素敵なコトなんだけど

 

 

被災地で募金活動っていうのは

 

 

ナンか・・・違和感があります(´_`。)

 

 

 

 

 

被災地の方に

 

 

募金を募るって・・・ねぇ(x_x;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

チビッ子には

 

 

プロ野球観戦を楽しんでもらいたいですね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう