香川県大会 決勝戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

横さんが住む香川県では

 

 

今年100回大会を迎える

 

 

全国高校野球選手権大会の

 

 

出場校を決める

 

 

香川大会の決勝戦が行われました(^O^)/

 

 

 

 

 

決勝戦のカードは

 

 

香川県立高松高校vs

 

 

香川県立丸亀城西高校!!!

 

 

 

 

 

試合は

 

 

序盤に高松高校がリードしたものの

 

 

丸亀城西高校が逆転勝利し

 

 

丸亀城西高校が

 

 

13年振り5度目の甲子園出場が決まりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

丸亀城西高校・・・

 

 

その昔

 

 

丸亀商業高校という名で

 

 

甲子園に行ったコトがある学校で

 

 

春の大会では

 

 

ベスト4まで勝ち進んだコトがありますが

 

 

夏の大会では

 

 

1勝もしたコトが無いんだよねぇー(^o^;)

 

 

 

 

 

丸亀城西高校

 

 

県大会で5試合戦って

 

 

3試合が逆転勝利した粘りあるチーム('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

夏の甲子園で

 

 

悲願の1勝が出来るよぉーに

 

 

組み合わせ抽選会での

 

 

朗報をお待ちしています(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう