マイナビオールスターゲーム 2018 第1戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日明日と

 

 

プロ野球の

 

 

オールスターゲームが行われますね(^O^)/

 

 

 

 

 

今日の第1戦・・・

 

 

セ・リーグの先発投手である

 

 

ドラゴンズの

 

 

松坂大輔投手が打ち込まれ

 

 

一時は逆転したものの

 

 

7-6でパ・リーグの勝利(^▽^;)

 

 

 

 

 

MVPは

 

 

ライオンズの森選手が獲得しました♪♪♪

 

 

 

 

 

森選手の第1打席に放った

 

 

ホームランは見事でしたが

 

 

横さん的には

 

 

第2打席の二塁打が凄く感じました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

森選手って

 

 

小さなカラダなのに大振りで

 

 

腰を据え落として

 

 

ボールを下からとらえる感じの

 

 

バッティングをするんだけど

 

 

高めの球を

 

 

こすった感じのバッティングで

 

 

2塁打を打つっていうのはスゴカッタデス!!!

 

 

 

 

 

バットの振りからしても

 

 

ボールが逆回転がかかる感じの

 

 

バッティングだったにも関わらず

 

 

2塁打を打つっていうのは

 

 

お見事でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

横さん的に

 

 

チョコっと

 

 

ビックリしちゃったのが

 

 

今年から

 

 

ホームラン競争が

 

 

3分以内に何本打つかっていう

 

 

システムになったんだけど

 

 

ファイターズの

 

 

中田翔選手が

 

 

たった2本で終わっちゃったコトσ(^_^;)

 

 

 

 

 

コレにはビックリです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

1番ビックリしたのが・・・

 

 

今日のスターティングメンバー(;^_^A

 

 

 

 

 

パ・リーグの

 

 

えげつないほどの

 

 

ラインナップにもビックリなんだけど

 

 

(特に2番に柳田選手っていうのには腰を抜かしました)

 

 

今日のスタメン・・・

 

 

いつオープンになったかは

 

 

定かでないですが

 

 

試合開始の約2時間前に

 

 

つば九郎大先生のブログで発表されました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

オールスターゲームだから

 

 

・・・ってコトなんでしょーが

 

 

試合開始の2時間前に

 

 

スタメンがオープンしちゃうって

 

 

ナカナカお目にかかるモノではないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

つば九郎大先生・・・

 

 

やっぱ偉大なマスコットです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう