卒業スペシャル♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

チョッピリ油断しちゃって

 

 

注文するのが遅れたのですが

 

 

7月4日に発売された

 

 

「もやさまDVD」が届きましたぁー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今回発売されたのは

 

 

モヤモヤさまぁ〜ず2 世界ブラブラシリーズ 第1巻 ローマ編

 

 

モヤモヤさまぁ〜ず2 世界ブラブラシリーズ 第2巻 ロンドン編

 

 

モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢

 

 

 

 

 

今まで

 

 

初代アシスタントの

 

 

大江アナ卒業スペシャル

 

 

2代目アシスタントの

 

 

狩野アナ卒業スペシャルと

 

 

DVD化されましたが

 

 

「モヤさま」という括りでいうと

 

 

だいぶん昔に

 

 

「モヤさま」「アリケン」「ゴッドタン」の

 

 

合同忘年会的な番組に

 

 

「アリケン」のアシスタントだった

 

 

大橋アナとの共演はあるものの

 

 

「モヤさま」と縁もゆかりもない

 

 

大橋アナ卒業スペシャルを

 

 

DVD化しちゃうっていうのは

 

 

テレ東さんらしぃーかなぁー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

今回も

 

 

作詞&作曲&演奏&歌唱の

 

 

全てを狩野アナが手掛けた

 

 

「大橋さん」のカセットテープが

 

 

オマケ的に入っているのが笑えます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

特典映像を楽しむコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ドック受けたことある?結果はどうだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう