ロイヤルウエディング♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今し方・・・

 

 

英国のチャールズ皇太子の

 

 

次男であるヘンリー王子と

 

 

米国の女優である

 

 

メーガン・マークルさんの

 

 

結婚式がテレビ中継されていましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

チョッピリだけ見ましたが

 

 

新婦であるメーガン・マークルさんの

 

 

ドレスの長さにはビックリです(人´∀`*)

 

 

 

 

 

さすが

 

 

ロイヤルウエディングですね♪♪♪

 

 

 

 

 

規模的には

 

 

皇太子の次男といっても

 

 

兄である

 

 

ウイリアム王子の結婚式より

 

 

華やかにするコトは出来ないのか

 

 

ヘンリー王子の

 

 

王位継承順位が第6位ってコトなのか

 

 

新婦であるメーガン・マークルさんが

 

 

2度目の結婚式になるからなのか

 

 

定かではありませんが

 

 

派手さはないけど

 

 

厳かな感じで素敵な結婚式でしたね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

ドレスの長さに

 

 

ビックリした横さんですが

 

 

1番ビックリしちゃったのが

 

 

チャールズ皇太子の奥さんである

 

 

あのカミラ夫人が

 

 

チャールズ皇太子の横の席という

 

 

メチャクチャ良い席に座っていたんだよねぇー(;^_^A

 

 

 

 

 

カミラ夫人って

 

 

チャールズ皇太子の奥さんなので

 

 

ヘンリー王子からすると

 

 

継母になるので

 

 

理屈的には正解なんだろぉーけどぉー・・・(´ε`;)

 

 

 

 

 

カミラ夫人が

 

 

皇太子妃と呼ばれてないのが

 

 

国民から反感買ったからなのか

 

 

法律で決めたからなのか

 

 

自分から辞退したからなのか

 

 

知りませんが

 

 

皇太子妃と呼ばれていないってコトは

 

 

皇族として

 

 

認められていないと解釈すると

 

 

ナンか・・・

 

 

チャールズ皇太子の

 

 

横に座るのは違和感がありました(-。-;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

ヘンリー王子と

 

 

メーガン・マークルさんには

 

 

幸せになってイタダキタイデスネ(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリーム好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう