お披露目前日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今年も残り約2週間(^O^)/

 

 

 

 

 

テレビを観ると

 

 

此処に来て

 

 

よぉーやく

 

 

相撲ネタが少なくなり

 

 

ナンか落ち着いた感じがしますね♪♪♪

 

 

 

 

 

明日は

 

 

上野動物園にて

 

 

赤ちゃんパンダのシャンシャンちゃんが

 

 

初お披露目するんだとかっ(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

主に経済ニュースを扱っている

 

 

「WBS」ですら

 

 

シャンシャンちゃんを

 

 

取り上げるぐらいだから

 

 

明日のニュースは

 

 

シャンシャンちゃんで決まりデス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

シャンシャンちゃんの

 

 

ご機嫌が悪かったら

 

 

中止になるよぉーなので

 

 

抽選に当たって観にイケる方は

 

 

シャンシャンちゃんの

 

 

ご機嫌を損なうコトなく

 

 

日本人らしく

 

 

規律を守って

 

 

お行儀良く会ってくださいよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

明日のニュースは

 

 

シャンシャンちゃんを観て

 

 

笑顔になっているヒトの映像が見たいので

 

 

間違えても

 

 

シャンシャンちゃんをビックリさせるよぉーな

 

 

暴動を起こさないよぉーに気を付けてください(・ω・)b

 

 

 

 

 

明日から

 

 

パンダ舎の様子を映した

 

 

ライブ映像が配信されるよぉーなので

 

 

チョコっと観ちゃうかもぉー(*^o^*)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

シャンシャンちゃんを

 

 

観に行かないのにも関わらず

 

 

何気に明日が楽しみデス( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう