フライング!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日のコトなんですが

 

 

毎年恒例になっている

 

 

オトン&オカンが所属している

 

 

老人会の皆さんに

 

 

餡が入ったお餅を配ってきました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

プロが作った

 

 

出来立てのお餅なので

 

 

スッゴク美味しいし

 

 

スッゴク喜ばれます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

いくら美味しくても

 

 

1日経ったら

 

 

お餅は固くなっちゃいますA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

1日経ったお餅・・・

 

 

そんなこんなで

 

 

今日の夕飯は「お雑煮」でした( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

この時期に「お雑煮」・・・

 

 

若干のフライング感はありますが

 

 

時代を先取った料理なのかもぉー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう