M-1グランプリ 2017!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

「M-1グランプリ」が開催されましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

今年優勝したのは「とろサーモン」(≧∇≦)

 

 

 

 

 

昨年が「銀シャリ」だったので

 

 

2年連続で

 

 

ご飯モノが優勝しちゃいました(^▽^;)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

とろサーモンが

 

 

面白いっていうのは

 

 

知っていたけど

 

 

まさか優勝するとはデス( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

確かに面白い漫才だったので

 

 

今日の中では1番でした♪♪♪

 

 

 

 

 

とろサーモンは

 

 

2人とも芸達者なんだけど

 

 

此処数年・・・

 

 

M-1で優勝してところで

 

 

コンスタントに

 

 

テレビに出ていないコンビが多いので

 

 

とろサーモンには頑張ってイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

今回のM-1・・・

 

 

吉本色が強かったですねぇー(´ε`;)

 

 

 

 

 

敗者復活戦を観ても

 

 

吉本勢が面白かったので

 

 

不正は無いにしても

 

 

横さん的には

 

 

色んな事務所が競い合う感じが好きです(・Θ・;)

 

 

 

 

 

野党が頼りないせいなのか

 

 

何処かの国のよぉーに

 

 

1つの政党がチカラを持ち過ぎて

 

 

ナニか問題を犯してしまっても

 

 

有耶無耶にするよぉーに

 

 

芸人さんも

 

 

吉本一強にならないよぉーに

 

 

他事務所の芸人さんも頑張ってイタダキタイデス(o^-')b(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

プレママの必須品といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう