Amazonさんからのお届け物♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日の話ですが・・・

 

 

Amazonさんから

 

 

横さん宛ての荷物が届きました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

毎年の如く

 

 

この時期に

 

 

Amazonさんで

 

 

お買い物をしちゃう横さん(*^o^*)

 

 

 

 

 

購入したものは・・・

 

 

例年通りの

 

 

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

 

 

 (祝)ダウンタウン結成35年記念 DVD

 

 

 初回限定永久保存版(23)

 

 

 (罰)絶対に笑ってはいけない科学博士24時」と

 

 

「モヤモヤさまぁ~ず2

 

 

 10周年記念

 

 

 歴代メンバー全員集合スペシャル ディレクターズカット版」。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

共に11月29日発売したんだよねぇー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

モヤさまDVDは

 

 

オマケとして

 

 

狩野アナベスト盤として

 

 

「10周年」「THANK YOU」が

 

 

収録されたカセットテープが付いています♪♪♪

 

 

 

 

 

 

横さんは・・・

 

 

むかぁーし使っていた

 

 

カセットデッキを

 

 

まだ持っているので

 

 

どぉーにかなるかも知れませんが

 

 

貰っても聴けないヒトって

 

 

ソコソコいるでしょーねぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

横さん自体

 

 

デッキが動かない可能性も

 

 

大いにあるので

 

 

聴けないかもデスヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

後は・・・

 

 

これまた例年通りですが

 

 

「モヤモヤさまぁ~ず2 2018年カレンダー」と

 

 

 

 

 

 

「リラックマ そばにいます」と「リラックマ 4クママンガ 8」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

此処までは

 

 

毎年購入しているものなんだけど

 

 

折角オーダーしちゃうってコトで

 

 

一緒に注文しちゃったのが

 

 

安室ちゃんのベストアルバム「Finally」( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

 

熱狂的な安室ちゃんファンには

 

 

大変申し訳ないのですが

 

 

特に・・・

 

 

安室ちゃんに対して

 

 

想い入れは無いんだけど

 

 

最後ってコトで

 

 

ツイツイ購入しちゃいました(・∀・)/

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

「天に向かってつば九郎 1巻・2巻」(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

今年の残り1ヵ月

 

 

楽しく過ごせそぉーなアイテムGETです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に行けたら何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう