繰り返される歴史!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日から

 

 

テレビを点ければ

 

 

横綱の日馬富士関による

 

 

暴行事件が

 

 

大きく報道されていますね(-。-;)

 

 

 

 

 

暴行を受けた方にも

 

 

原因があるかも知れませんが

 

 

ケガさせるほど

 

 

手を出したらダメですよね(x_x;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

暴行理由は

 

 

態度が悪かったってコトになってますが

 

 

縦社会の相撲界っていっても

 

 

スポーツマンらしく

 

 

百歩譲って

 

 

1発だけしばいて終わりに

 

 

ならなかったっていうのが

 

 

日馬富士関の浅はかな行動というか

 

 

幼稚な感じがしちゃいます(>_<)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

10年ほど前に

 

 

時津風部屋力士暴行死事件があったし

 

 

相撲界の暴行事件っていうのは

 

 

無くならないもんなんですねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

歴史は繰り返されるもんなんですね(´_`。)

 

 

 

 

 

そのうち

 

 

よぉーやく治まった

 

 

覚せい剤とか野球賭博に八百長

 

 

反社会勢力組織との癒着なんかが

 

 

発覚しちゃうかもデス(/TДT)/

 

 

 

 

 

せっかく

 

 

相撲人気が復活したので

 

 

世間を騒がすよぉーなコトは

 

 

控えてイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今しがたネットニュースをみていたら

 

 

先月離婚を公表した

 

 

いしだ壱成くんが

 

 

23歳年下の女優さんとの交際が発覚したよぉーですね!!!

 

 

 

 

 

歴史は繰り返されるもんです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう