今日はパチンコの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

11月14日は

 

 

ナンでも「パチンコの日」らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ウィキペディアで調べてみると
 
 
ナンでも
 
 
1966年に全国遊技業協同組合連合会が
 
 
通産省から正式に認可を受けたことを記念して
 
 
制定されたよぉーですが
 
 
「パチパチ」の語呂合せで
 
 
8月8日にしてもイイものの
 
 
11月に制定した理由っていうのが
 
 
ボーナス期を控え
 
 
客の増加が見込まれるからっていう理由らしぃー( ;゚─゚)
 
 
 
 
 
つまり・・・
 
 
11月っていうのは
 
 
パチンコ屋さんが儲かる月ってコトだよね(;・`ω・´)
 
 
 
 
 
パチンコ屋さんが儲かるってコトは
 
 
記念日だからと言って
 
 
決して出すワケじゃない( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
バレンタインデーとか
 
 
ポッキー&プリッツの日とか
 
 
お菓子メーカーの戦略で
 
 
ついつい
 
 
お菓子に手を出すのは
 
 
仕方ないですが
 
 
パチンコ屋さんの戦略で
 
 
ついつい打ち行くのは
 
 
控えた方が良さそぉーですね(・ω・)b