福岡ソフトバンクホークス日本一!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今しがた行われた

 

 

日本シリーズ第6戦・・・

 

 

福岡ソフトバンクホークスが

 

 

横浜DeNEベイスターズを

 

 

延長11回の激闘の末

 

 

4-3で勝利し

 

 

2年振り8度目の日本一になりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

福岡の皆さん

 

 

フークスファンの皆さん

 

 

そして・・・

 

 

孫オーナー

 

 

おめでとぉーございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

今年の日本シリーズ・・・

 

 

当初の予想に反して

 

 

とぉーっても観応えのあるシリーズで

 

 

第4戦以降は

 

 

観ていてチカラが入りました(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

個々の戦力は

 

 

ホークスが上回っているのですが

 

 

ベイスターズの底力はスゴカッタデスネ!!!

 

 

 

 

 

セントラル・リーグ3位だった

 

 

ベイスターズは

 

 

クライマックスシリーズで

 

 

ケッコーな雨が続き

 

 

雨で中止になった場合

 

 

試合不成立となり

 

 

上位のチームが勝ち進むところ

 

 

強行で雨の中の試合を行い

 

 

勝ち上がったチームで

 

 

日本シリーズにしても

 

 

初戦から3連敗してから

 

 

良くぞ踏ん張ってくれました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

コレで優勝しちゃうと

 

 

まさに下剋上になっちゃうトコロでした( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

横浜スタジアムにて

 

 

パブリックビューイングで応援した

 

 

ベイスターズファンの皆さん

 

 

雨が降る寒い中

 

 

大変お疲れさまでしたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ホークスって

 

 

過去を振り返っても

 

 

日本シリーズの

 

 

本拠地で行われる試合って強いねぇー(^◇^;)

 

 

 

 

 

かるぅーく

 

 

調べてみると

 

 

ホークスって

 

 

福岡ヤフオク!ドームで行われた

 

 

日本シリーズは

 

 

9連勝しているよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

「そりゃー

 

 

 福岡の皆さんは喜ぶわっ!」って感じですね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ホークスは

 

 

大金を払っていた

 

 

松坂大輔投手の退団であったり

 

 

親会社である

 

 

ソフトバンクの白戸家が

 

 

乗っ取れられそぉーになったりと

 

 

ファンの皆さんは

 

 

大変心配されたでしょーが

 

 

日本一になって報われましたね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

めでたし♪めでたしですv(。・ω・。)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき揚げ好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう