大福!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

横さんの

 

 

3時のオヤツは

 

 

ローソンさんのパンなのですが

 

 

今日のオヤツは

 

 

豪華に「富良野メロン大福」(^O^)/

 

IMG_20171103_213607835.jpg

 

 

 

 

 

大福の中に

 

 

カットされた富良野メロンが入っていて

 

 

ナカナカの美味でございました( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

大福って

 

 

果物というか

 

 

酸味があるものと合うよねぇーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

よぉーく考えると

 

 

「塩大福」ってものもあるので

 

 

甘いアンコに反する食材が合うのかもっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

ナンでも「みかんの日」らしぃーです(*^o^*)

 

 

 

 

 

今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
そぉーいえば
 
 
今日行った和菓子屋さんで
 
 
「極早生みかん大福」っていうのを売っていたっけぇσ(^_^;)
 
 
 
 
 
機会があればチャレンジするコトにします(o^-')b