ナニヨリな1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日から11月ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は

 

 

あの東芝さんが

 

 

国民的アニメ番組である

 

 

「サザエさん」のスポンサーを

 

 

降りちゃうという

 

 

ショッキングなニュースがありました(x_x;)

 

 

 

 

 

此処数年・・・

 

 

「モヤさま」が

 

 

日曜日の18時半から

 

 

放送するよぉーなってから

 

 

マッタク観なくなりましたが

 

 

むかぁ-し

 

 

「サザエさん」って

 

 

東芝さんの一社提供だったコトもあり

 

 

「サザエさん=東芝」という

 

 

イメージがあるので残念ですね(´ε`;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

高須クリニックさんが

 

 

新スポンサーとして

 

 

立候補しているよぉーなので

 

 

番組は続くでしょーからナニヨリです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

観ていなくても

 

 

国民的アニメ番組が打ち切りになるのは

 

 

とぉーっても寂しいもんです(-。-;)

 

 

 

 

 

今日は

 

 

日本シリーズ第4戦が行われましたね!!!

 

 

 

 

 

今日の試合で

 

 

ホークスがベイスターズに勝つと日本一( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

ベイスターズファンではないし

 

 

アンチホークスでもないのだけど

 

 

ホークスが3連勝しているので

 

 

今日ぐらいは

 

 

ベイスターズに勝って欲しい気持ちがありました(x_x;)

 

 

 

 

 

そんな気持ちを持っているのは

 

 

横さんだけじゃないはずσ(^_^;)

 

 

 

 

 

今日の実況アナウンサーは

 

 

ベイスターズの先発した

 

 

濱口投手がナイスピッチングしたせいなのか

 

 

ゲストがベイスターズOBの

 

 

佐々木主浩さんってコトもあるのか

 

 

自身がベイスターズファンなのか

 

 

定かでないけど

 

 

ベイスターズよりの実況をしていましたね♪♪♪

 

 

 

 

 

結果は

 

 

ベイスターズが勝ったのでナニヨリです( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

試合後に行われた

 

 

ヒーローインタビュー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

お立ち台に立ったのは

 

 

八回1死まで無安打の快投した

 

 

ルーキーの濱口投手と

 

 

先制ホームランを打った宮崎選手

 

 

そして

 

 

濱口投手をリードしつつ

 

 

ペナントレースでは

 

 

打っていないホームランを

 

 

打っちゃった高城捕手の3人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

昨日までの3戦も観ましたが

 

 

ホークスの選手とは異なり

 

 

全国ネットでのヒーローインタビューに

 

 

慣れていないせいか

 

 

初々しさがありましたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

この3選手・・・

 

 

濱口投手と宮崎選手が

 

 

佐賀県出身で

 

 

高城捕手は福岡県出身( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

今年の日本シリーズ・・・

 

 

九州が熱いです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう