運転免許証の更新!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は10月31日(^O^)/

 

 

 

 

 

今日で10月が最後ですね♪♪♪

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

有効期限が10月末までだった

 

 

特定健康診査を受診した横さん(^▽^;)

 

 

 

 

 

ギリギリとはいえ

 

 

受診出来てヨカッタデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今日は10月31日(^O^)/

 

 

 

 

 

今日で10月が終わり・・・

 

 

んっσ(^_^;)

 

 

今日で10月が終わり(・Θ・;)

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

運転免許証の更新をしてなかったっ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

期限は11月9日までなんだけど

 

 

コレだけは

 

 

さすがにギリギリまで

 

 

野放しにするコトは出来ない( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

・・・というコトで

 

 

今日は運転免許証の更新をしに

 

 

免許センターに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

IMG_20171031_141357430.jpg

 

 

 

 

 

横さんは知らなかったんだけど

 

 

かるぅーい違反だったら

 

 

1時間の講習を

 

 

受けなきゃイケないものの

 

 

5年間有効のブルー免許証が交付されるらしぃーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

11年ほど前に

 

 

免停になったものの

 

 

それ以来

 

 

違反したといえば

 

 

1年半ほど前に

 

 

オカン&姉貴がやらかした

 

 

後部座席同伴者

 

 

座席ベルト装着義務違反しかない!!!

 

 

 

 

 

5年間有効の免許証を

 

 

交付してもらえたのはヨカッタけど

 

 

やっぱ

 

 

ゴールドがヨカッタなぁー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

家に帰り

 

 

オカンに免許証の更新したコトを伝え

 

 

皮肉な感じで

 

 

「お陰で講習を受けるコトが出来ました!」と

 

 

言ったところ

 

 

「じゃぁー・・・感謝されなきゃねっ♪」って言われました(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

オカン・・・

 

 

どぉーやら反省してないよぉーです(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう