我が家の週末!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

この週末は

 

 

台風22号の影響で

 

 

雨が降った我が地域(´ε`;)

 

 

 

 

 

今回の台風に限らず

 

 

大型な台風が

 

 

日本列島に直撃すると

 

 

土砂崩れが起きたり

 

 

道路が浸水して

 

 

水が浸かっちゃうニュースを観たりします( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

農業を営んでいる方が

 

 

自分の畑が気になってしまい

 

 

見に行ったところ

 

 

台風の被害に巻き込まれたという

 

 

ニュースも観たりします(x_x;)

 

 

 

 

 

そんなニュースを観る度

 

 

台風が来ているのに

 

 

どぉーして家を出たんだろぉー・・・と

 

 

オカンが呟いています(´・ω・`)

 

 

 

 

 

台風の脅威は計り知れないデス!!!

 

 

 

 

 

そんな台風の影響で

 

 

雨が降った週末・・・

 

 

我が家といえば

 

 

昨日の土曜日

 

 

オカンが

 

 

「産直に行ってミカンやカキを買いたい!」って言ってきた( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

オカンが指定した

 

 

産直というのが

 

 

家から20kmほど離れた

 

 

田舎にある産直(-。-;)

 

 

 

 

 

土砂崩れの

 

 

可能性があるとは言いませんが

 

 

土砂崩れが起きても

 

 

不思議じゃない場所です(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

台風が来ているのに

 

 

外に出ちゃって

 

 

被害に遭っちゃった方に

 

 

「どぉーして外に出たんだろぉー?」と

 

 

呟くオカンが

 

 

そんな場所に行きたいと言ってきました(>_<)

 

 

 

 

 

台風が来ているから

 

 

日を改めようと打診しましたが

 

 

言っても言うコトを聞かないという

 

 

年寄の専売特許をゴリ押しされ

 

 

ナクナク連れて行くコトになりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そんなコトがあった翌日の今日!!!

 

 

 

 

 

オカンが

 

 

中央卸売市場で行われている

 

 

「市場フェスタ2017」に行きたいと言ってきた(;^_^A

 

 

 

 

 

中央卸売市場は

 

 

海岸線沿いにあり

 

 

しかもっ!!!

 

 

ソコに行くには

 

 

大きな台風が直撃すると

 

 

浸水しちゃう地下道を通らなきゃイケない(゚_゚i)

 

 

 

 

 

台風が来ているから

 

 

行くのを止めればと打診しましたが

 

 

言っても言うコトを聞かないという

 

 

年寄の専売特許をゴリ押しされ

 

 

ナクナク連れて行くコトになりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

市場に着くと

 

 

屋内でのフェスとはいえ

 

 

魚なんかも扱っているので床はビショビショ(/TДT)/

 

 

 

 

 

歩くのに苦労しました(T▽T;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

年寄って

 

 

どぉーして言うコトを

 

 

聞かないんだろぉーねぇーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ソコソコ

 

 

正論を言っているんだけどなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

根拠は無いですが

 

 

長老といわれる政治家が

 

 

自分勝手な上

 

 

頑固で言うコトを聞かない理由が

 

 

チョッピリ分かったよぉーな気がしますA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームビデオの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう