水玉♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨夜遅くに

 

 

雨が降った我が地域(^O^)/

 

 

 

 

 

朝起きると

 

 

一瞬だけ雨が止んだので

 

 

先日塗装を済ませた屋根を

 

 

見に行ってみると

 

 

ワックスがけした車の如く

 

 

水玉が綺麗に出来ていました♪♪♪

 

IMG_20171028_215901333.jpg

 

 

 

 

 

コレって

 

 

塗装したてじゃないと

 

 

出来ないんだよねぇー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

雨が降ったときにみると

 

 

水玉が形を残したまま

 

 

流れ落ちるので

 

 

その姿も美しかったりします( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

塗装後にしか

 

 

見るコトが出来ないので

 

 

今日は雨が降ってくれてヨカッタデス(^_^)v

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

週末になると

 

 

雨が降ってますねぇー(x_x;)

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

明日も雨が降るらしぃー(´ε`;)

 

 

 

 

 

塗装後の水玉が見たので

 

 

そろそろ

 

 

週末も晴れて欲しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう