ドラフト前日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

日本シリーズのカードが決まったプロ野球(^O^)/

 

 

 

 

 

そんなプロ野球・・・

 

 

いよいよ明日

 

 

ドラフト会議が行われますね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

注目されている

 

 

早稲田実の清宮幸太郎くんは

 

 

6球団ほど

 

 

指名するとみられていますが

 

 

強行指名するか

 

 

回避して他の選手にするか

 

 

まだまだ悩んでいる球団もあるんでしょーねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

阪神が清宮くんを

 

 

指名するよぉーなんだけど

 

 

今回で

 

 

金本監督に代わってから

 

 

3回目のドラフトになるんだけど

 

 

過去2回が野手を獲っているので

 

 

虎ファン的には

 

 

投手を獲って欲しいんだけどねぇー(´ε`;)

 

 

 

 

 

甲子園でホームランを量産した

 

 

広陵の中村奨成くんは

 

 

広島に行ってほしいけど

 

 

清宮くんと中村くんを狙っている

 

 

楽天・中日が

 

 

どのよぉーに動くかが見物デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

中村くんは

 

 

母子家庭で育ったってコトもあり

 

 

広島自体も

 

 

捕手の高齢化が進んでいるので

 

 

地元の広島に行って欲しいんだけど

 

 

まさかの

 

 

他の選手を指名するっていうのも有りえるんだよねぇー(x_x;)

 

 

 

 

 

取り合えず

 

 

広島は中村くんを

 

 

1位指名すると公表しているので

 

 

間違いないだろぉーけど

 

 

間違いが起きるのがドラフト(x_x;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

清宮くんに

 

 

指名が集まるとなると

 

 

ハズレ1位も

 

 

クジになっちゃう可能性が高くなっちゃいます!!!

 

 

 

 

 

そぉーなると

 

 

3位指名するハズだった選手を

 

 

1位に繰り上げなきゃ

 

 

イケないってコトにはならないけど

 

 

想定外の選手であったり

 

 

来季の構想に入っていない選手を

 

 

指名しなきゃイケなくなるかも知れないです(・Θ・;)

 

 

 

 

 

明日のドラフト会議・・・

 

 

もぉー横さんの

 

 

名前は呼ばれないだろぉーけど

 

 

どのよぉーな結果になるか楽しみです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう