下剋上!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今・・・

 

 

プロ野球のセ・リーグでは

 

 

クライマックスシリーズが

 

 

行われていますが

 

 

今日行われた

 

 

ファイナルステージ第5戦で

 

 

ペナントレース3位のDeNEが

 

 

リーグ優勝した広島を下し

 

 

対戦成績を4勝2敗とし

 

 

19年振りの日本シリーズ出場が決まりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

ペナントレース3位だったチームが

 

 

クライマックスシリーズを勝ち抜き

 

 

日本シリーズに出場するっていうのは

 

 

セ・リーグでは初めてですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

後・・・

 

 

両リーグともに

 

 

クライマックスシリーズの

 

 

ファイナルステージで

 

 

1勝のアドバンテージがある

 

 

リーグ優勝したチームが

 

 

初戦で勝利すると

 

 

シリーズを制覇していたみたいでしたが

 

 

そのジンクスを破ったのも初めてになります!!!

 

 

 

 

 

コレにより

 

 

10月28日から行われる

 

 

日本シリーズは

 

 

DeNEとソフトバンクとの戦いになります(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

戦力的には

 

 

ソフトバンクが圧倒的に強いんだけど

 

 

短期決戦になると

 

 

ドッチが勝つか分からないですねぇ( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

ひょっとしたら・・・

 

 

まったく盛り上がらない

 

 

日本シリーズになるかも知れませんが・・・楽しみです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう