寒暖差!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日までの暑さがウソのよぉーに



今日は終始曇り空で涼しい1日でした(^_^)/






明日は更に



気温が下がるとかっ!!!






寒暖差が激しすぎますねぇ(-ω-;)






外での作業する仕事をしている方は



服装とか体調管理とか大変でしょーね(>o<)






外での作業といえば・・・



衆院選の立候補者も大変だろぉーなぁー(^0^;)






暑い中



汗を流しながら演説しても



寒いのに



平民面して



高価なコートを着るコトなく



寒いのを我慢しても



当選出来ないかも知れないのにね(^o^)






外での作業する



全ての皆さん・・・



お疲れ様です(≧∇≦)b








◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう