衆院選公示!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



第48回衆院選が公示されましたね(^_^)/






横さん地区からは



前職の希望の党の議員と



前職の自民党の議員の2人が立候補しました!!!







共産・社民のどちらかが



立候補すると予想していたけど



まさかの前職議員同士の一騎打ち(>o<)






こんなコトって



今まで無かったよぉーな気がします(^_^;)






前職議員同士の一騎打ちって



下手したら



負けても比例復活して



2人ともに当選しちゃう可能性が高い(;^_^A






仮に・・・



2人とも当選しちゃうってなると



立候補全員が当選しちゃう選挙区って



どぉーなんだろうぉー???






立候補した2人以外の方が



立候補したトコロで



当選出来ないだろぉーから



理にかなっているんだけどね(^o^;






ナニはともあれ



選挙期間中は



選挙カーも



北朝鮮も



おとなしくしてイタダキタイデス(ゝω・)









最近、銭湯行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう