おたんじょうび♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

 

 

今日は

 

 

ハッピーマンデー制度により

 

 

10月の第2月曜日ってコトで「体育の日」ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今年の「体育の日」は10月9日♪♪♪
 
 
 
 
 
今日で横さんは
 
 
48歳になりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
お誕生日ってコトで
 
 
仲良しこよしの
 
 
ジョンちゃんからは
 
 
「たまご屋さんセット」をいただき・・・
 
IMG_20171007_205425309.jpg
 
 
 
 
 
仲良しこよしの
 
 
奏音さんからは
 
 
「恋が実るバラのリース」をいただきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
 
心暖まるプレゼントをいただきまして
 
 
誠に有難う御座いますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
そんな横さんの
 
 
お誕生日は休日でしたが
 
 
普段と変わらない1日だったし
 
 
例年と同じよぉーに
 
 
家族には気づかれないお誕生日でした(^o^;)
 
 
 
 
 
お誕生日とはいえ
 
 
調子に乗って
 
 
他力本願的な感じで
 
 
成り行きのまま
 
 
お祝いしてもらうってコトはなく
 
 
気付いてもらえないからと言って
 
 
自分へのご褒美として
 
 
風俗に行って
 
 
プレミアムなプレイをしてもらうワケでもなく
 
 
ただただ普通に1日を過ごしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
しかしながら
 
 
今日はお誕生日(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
お誕生日のご褒美として
 
 
イロイロと依頼されている
 
 
補修や塗装などの日曜大工作業は
 
 
コッソリと休んでしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
今年も素敵なお誕生日になりました(^▽^;)
 
 
 
 
 
めでたし♪めでたしv(´∀`*v)