衆議院解散!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

衆議院が解散しましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

ワケが分からないけど

 

 

衆議院が解散しましたね(;^ω^A

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

安倍首相曰く

 

 

幼児教育無償化を問うための解散だとか・・・(・Θ・;)

 

 

 

 

 

取ってつけた理由だけど

 

 

幼児教育無償化って・・・(-"-;A

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

政治に詳しくないんだけど

 

 

幼児教育無償化って

 

 

待機児童ゼロにしてからの

 

 

次のステップじゃないのかなぁーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

待機児童ゼロになってないのに

 

 

幼児教育無償化って

 

 

ナニを言っているんだろぉー・・・って感じデス(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

自民党に票を投じるコトに

 

 

難色を示した横さんですが

 

 

民進党にしても

 

 

頼りないので

 

 

誰に投票しよぉーか迷ってて

 

 

こぉーなったら

 

 

新党の「希望の党」にでも

 

 

投票しちゃおうかな・・・て

 

 

なったんだけど

 

 

昨日の記者会見で

 

 

結党メンバーとなる

 

 

14人の国会議員を見ると

 

 

中山恭子氏と松沢成文氏がいるじゃないかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

中山恭子氏って

 

 

「日本のこころ」の党首だったとき

 

 

昨年行われた

 

 

東京都知事選にて

 

 

小池百合子氏じゃなく

 

 

自公が推薦した増田寛也氏を共同推薦したし

 

 

自民よりの中山恭子氏に対立していた

 

 

松沢成文氏は離党した経緯があるので

 

 

決して仲良くないハズなんだけどぉー・・・∑(-x-;)

 

 

 

 

 

他のメンバーにしても

 

 

イロイロと政党を渡っているヒトが多く

 

 

これまた信用出来ないよねぇー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

当選したいだけじゃん(/TДT)/

 

 

 

 

 

更には

 

 

民進党議員が

 

 

希望の党の公認を得て立候補するとかっ(T▽T;)

 

 

 

 

 

先だって

 

 

不倫疑惑で離党した

 

 

山尾志桜里氏・・・

 

 

当選したら復党出来ると

 

 

考えていたかも知れないけど

 

 

帰る場所が無くなっちゃいましたね(^▽^;)

 

 

 

 

 

民進党って

 

 

野党第一党のハズなのに

 

 

何故に新党に喰われているんだろぉー(>_<)

 

 

 

 

 

誰にも入れられない選挙になってます!!!

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

せっかく投票権があるんだから

 

 

投票には行くけど

 

 

白紙で投票しちゃうかもっ( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

立候補する方は

 

 

選挙期間中

 

 

くれぐれも不祥事を起こさないよぉーに

 

 

気をつけてくださいね(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシー気になったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう