香香♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

上野動物園で生まれた

 

 

赤ちゃんパンダの

 

 

名前が決定したよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

その名は「香香(シャンシャン)」♪♪♪

 

 

 

 

 

シックリとくる

 

 

可愛らしい名前ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

名前が決定したってコトで

 

 

更にナニかしら商品化されるんでしょーね(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

赤ちゃんパンダの映像が

 

 

頻繁にテレビで映し出されますが

 

 

スッゴク可愛いですよねぇー(;^ω^A

 

 

 

 

 

今がベストの体型じゃないかなぁー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ダッコ出来るぐらいの体型が

 

 

維持できると

 

 

家で飼いたくなっちゃいます(-^□^-)

 

 

 

 

 

エサの確保が難しいだろぉーし

 

 

莫大な中国へのレンタル料は

 

 

払うコトが出来ないけど

 

 

家で飼いたくなっちゃいます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

横さんが幼少期のころ

 

 

家にパンダの

 

 

ぬいぐるみがあったけど

 

 

47歳になった今・・・

 

 

ぬいぐるみでもイイので欲しくなっちゃってます♪♪♪

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

我が家には

 

 

リラックマのぬいぐるみがいるっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

喧嘩になったら大変デス\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

コリラックマや

 

 

キイロイトリでは

 

 

仲裁出来ないだろぉーしぃー( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

パンダのぬいぐるみは

 

 

諦めなきゃいけないかもデスネ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう