今日はAmeba13周年の日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

Amebaさんが

 

 

13周年を迎えたよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
おめでとぉーございます(-^□^-)
 
 
 
 
 
13年前の
 
 
2004年といえば・・・
 
 
小泉首相が北朝鮮に行き
 
 
日朝首脳会談が行われ
 
 
拉致被害者の家族5人が帰国したり
 
 
アテネ五輪が行われたり
 
 
スマトラ島沖地震や
 
 
新潟県中越地震が起きたり・・・
 
 
映画と言えば
 
 
「世界の中心で、愛をさけぶ」や
 
 
「いま、会いにゆきます」なんかが公開し
 
 
テレビでは
 
 
「冬のソナタ」が流行り
 
 
北島康介氏の
 
 
「ちょー気持ちいい」が流行語になり
 
 
鈴木福くんや
 
 
本田望結ちゃん
 
 
芦田愛奈ちゃんが生まれた年らしぃーです(・∀・)/
 
 
 
 
 
振り返ると
 
 
13年とはいえ
 
 
ケッコー昔って感じがしますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
Amebaさんには
 
 
タダで楽しませてもらっているので
 
 
これからも
 
 
ぜひぜひ頑張ってイタダキタイデス(o^-')b