お墓参り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

オカン側の祖父の

 

 

命日が近いってコトで

 

 

お墓参りに行った横一家(^O^)/

 

 

 

 

 

オカン側の祖父には

 

 

スッゴク可愛がってもらったので

 

 

墓前に立つと

 

 

キュンといった気持ちになりました(TωT)

 

 

 

 

 

なんせ

 

 

祖父から見た孫は8人いて

 

 

横さんは上から3番目ですが

 

 

8番目の孫が成人して

 

 

お年玉を貰わなくなっても

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

横さんには

 

 

お年玉をくれていました(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

聞く話によると

 

 

最後の言葉は

 

 

横さんのコトだったらしぃーし(x_x;)

 

 

 

 

 

祖父のお墓って

 

 

今までは小山の上にあって

 

 

横さんの足では

 

 

上り下りできないから

 

 

行けなかったんだけど

 

 

今年の6月に

 

 

叔父が亡くなったのに伴い

 

 

お墓を移動したので

 

 

横さんでも

 

 

お墓参りするコトが出来るよぉーになりました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

可愛がってもらったのに

 

 

お墓参りにも行かなかった

 

 

不届き者の孫だったので

 

 

コレからは

 

 

命日じゃなくても

 

 

お墓参りしなくちゃですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう