24時間テレビ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

先週末は

 

 

日テレ系にて

 

 

「24時間テレビ」が放送されましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

今年の「24時間テレビ」・・・

 

 

ビックリしちゃうほど観ませんでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

決して

 

 

走る姿が観たくて

 

 

番組を観るわけじゃないし

 

 

ブルゾンちえみさんに対して

 

 

マッタク悪意はないんだけど

 

 

発表前にバレたくないのか

 

 

マラソンランナーが当日発表になるだとか

 

 

決して

 

 

ドラマが観たくて

 

 

番組を観るわけじゃないし

 

 

阿久悠さんに対して

 

 

マッタク悪意はないんだけど

 

 

毎年カラダに障害を持つ方を

 

 

題材にしているドラマが

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

「時代をつくった男 阿久悠物語」になったし・・・ネ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

観ていないので

 

 

ナンとも言えないし

 

 

的外れなコトを

 

 

言っているのかも知れないし

 

 

大きなコトも言えないんだけど

 

 

阿久悠さんを題材にしたドラマは

 

 

ひょっとしたら

 

 

「24時間テレビ」の重要な伏線に

 

 

なっているのかも知れませんが

 

 

「24時間テレビ」じゃなかったら

 

 

観ているかも知れないです(^o^;)

 

 

 

 

 

決して

 

 

ネタ切れってワケでは無いんだろぉーけど

 

 

障害者の方を

 

 

ドラマにしちゃうと

 

 

批判される場合もあるだろぉーから

 

 

その辺りは難しいのかも知れないですね(x_x;)

 

 

 

 

 

ただぁー・・・

 

 

マラソンランナーを

 

 

当日に発表するっていうのは

 

 

ナンか

 

 

おまつり感を漂わしているんだよなぁー(x_x;)

 

 

 

 

 

日テレさん的には

 

 

イベント的な番組であり

 

 

盛り上げたい気持ちは分かるんだけど

 

 

紅白歌合戦と違って

 

 

発表前にマラソンランナーがバレてもイイじゃないかっ!!!

 

 

 

 

 

だって

 

 

チャリティ番組なんだからっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

来月放送する

 

 

フジ系の「FNS27時間テレビ」は

 

 

満を持して

 

 

ビートたけしさん司会で放送されますが

 

 

収録ってコトで

 

 

内容的にネタ切れ感があるしぃー( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

 

長時間放送するコトに

 

 

限界が来ているのかも知れないですね(>_<)

 

 

 

 

 

「FNS27時間テレビ」に関すると

 

 

収録になるのは仕方ないにしても

 

 

せめて

 

 

火薬田ドンさんは生ライブで観たいです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう