先着商品!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

コンビニエンスストアーの

 

 

ローソンさんでは

 

 

6月16日から

 

 

9月25日にかけて

 

 

夏のスヌーピーフェアを開催していますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

横さんは・・・

 

 

スヌーピーは好きなんだけど

 

 

リラックマフェアほどの熱意が無く

 

 

日々の買い物の中で

 

 

タオルが貰える程度の

 

 

ポイントが溜まったらイイなぐらいの

 

 

感じだったんだけど

 

 

先週ぐらいにポイントが溜まったので

 

 

今日は景品をもらいにローソンさんに行きました♪♪♪

 

 

 

 

 

店内に設置している

 

 

ロッピーを使って

 

 

引換券を発券するんだけど

 

 

ロッピーを操作していると

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

各店先着40名しかもらえない

 

 

スヌーピートートバックの

 

 

引換券が発券出来る状態になってるっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

カレコレ

 

 

このキャンペーンが始まって

 

 

2ヶ月以上経っているのに

 

 

先着商品がもらえるなんてぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

タオルを貰う気マンマンでしたが

 

 

先着商品のトートバックを貰うコトにしました♪♪♪

 

IMG_20170826_205331188.jpg

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

キャンペーンが始まって

 

 

2ヶ月以上も経ち

 

 

3週間ほどしたら

 

 

キャンペーンが終わる

 

 

この時期に

 

 

先着商品がゲット出来るとはっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

スヌーピーが人気ないのか

 

 

トートバックが人気ないのか

 

 

よく分かりませんが

 

 

いったい

 

 

どぉーなっているんだろぉーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

不思議デス(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう