東かがわ市!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

NHKを観ていたら

 

 

毎週月曜日

 

 

19時30分から放送している

 

 

「鶴瓶の家族に乾杯」の予告をしていて

 

 

ナンでも

 

 

来々週の9月4日は

 

 

甲子園にも行った

 

 

三本松高校がある

 

 

香川県東さぬき市に

 

 

ロケをした放送があるよぉーです(^O^)/

 

 

 

 

ゲストは門脇麦ちゃん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

麦ちゃん・・・

 

 

イイよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

「愛の渦」の麦ちゃんは

 

 

ナンとも言えないほど素晴らしい演技でした♪♪♪

 

 

 

 

 

逢えたヒトが羨ましいデス(≧∇≦)

 

 

 

 

 

・・・とは言っても

 

 

東かがわ市は

 

 

香川県の東の端あり

 

 

徳島県との県境にある町なので

 

 

横さんちからは遠いから

 

 

偶然でも逢えるワケはナイんだけどね(^▽^;)

 

 

 

 

 

番組の内容は・・・

 

 

地元の漁師と出会ったり

 

 

和三盆のお店を訪ねたり

 

 

地場産業の工場を訪ねたりしたそぉーです(^o^;)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

この番組って

 

 

カタチ上

 

 

ゲストの方が行先を選べる

 

 

番組だったよぉーなぁー(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

東かがわ市って

 

 

ハマチの養殖と

 

 

手袋ぐらいしか

 

 

浮かばないんだけど

 

 

どぉーして麦ちゃんは

 

 

東かがわ市をチョイスしたんだろぉー???

 

 

 

 

 

謎です( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう