秋の気配♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

高校野球が終わり

 

 

もぉーそろそろ

 

 

秋の気配を感じる季節になりました(^O^)/

 

 

 

 

 

例年ならね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

実際に

 

 

我が家の近所では

 

 

既に稲刈りが終わった田んぼもあり・・・

 

IMG_20170824_002635845.jpg

 

 

 

 

 

ご近所さんの

 

 

イチジクの木にも

 

 

実がつくよぉーになりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

IMG_20170825_001824024.jpg

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

高松気象台のHPをみると

 

 

高松市の今日の最高気温は

 

 

35.2℃で

 

 

今現在も30℃を超えています(-。-;)

 

 

 

 

 

東京では

 

 

ナンでも21日連続して

 

 

雨が降ったよぉーで

 

 

夏らしくない天候だったよぉーですが

 

 

ずぅーっと暑い地域にいると

 

 

同じ日本なのに考えられなくなっちゃいます( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

クーラーを使わずに過ごした横さん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

暑かったけど

 

 

クーラーを使わなかったって言うコトは

 

 

知らず知らずに

 

 

秋が近づいてきたのに気付いたのかなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

まさかっ!!!

 

 

暑さに気付かないほど

 

 

カラダが老朽化したんじゃないよね(><;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう