いよいよ49代表決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

高校野球の宮城大会で

 

 

決勝戦が行われ

 

 

仙台育英が勝ち

 

 

2年振り26回目の甲子園出場を決めましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

仙台育英は

 

 

準決勝が延長引き分け再試合になり

 

 

ハードな戦いになりましたが

 

 

勝ててヨカッタデスネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

よぉーやく

 

 

49代表が出揃いました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

8月4日が

 

 

組み合わせ抽選日なんですが

 

 

その前日である

 

 

8月3日は内閣改造が行われるよぉーですね!!!

 

 

 

 

 

内閣改造と

 

 

組み合わせ抽選・・・

 

 

国民の興味が高いのは

 

 

どっちだろぉー???

 

 

 

 

 

本来なら

 

 

内閣改造は気になるんだけど

 

 

今の政権では

 

 

内閣改造したところで感があり

 

 

横さんは大きな期待はしていないんだよねぇ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

しぃーて

 

 

期待する事柄は

 

 

新しく任命された

 

 

文部科学大臣が

 

 

甲子園の開会式で

 

 

粋なコトバを使って

 

 

挨拶をしてほしいぐらいかなぁー(^◇^;)

 

 

 

 

 

内閣改造・・・

 

 

ビックリするよぉーな

 

 

サプライズ要素はいらないので

 

 

シッカリと勤めてくれる大臣を任命してイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう