好きなお相撲さん♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は19時から

 

 

テレ朝系で放送した

 

 

「力士・親方70人&ファン1万人が

 

 

 ガチで投票!大相撲総選挙」たる番組を観た横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

気になるベスト10は・・・

 

 

1位 千代の富士

 

 

2位 貴乃花

 

 

3位 大鵬

 

 

4位 白鵬

 

 

5位 北の湖

 

 

6位 稀勢の里

 

 

7位 朝青龍

 

 

8位 双葉山

 

 

9位 初代・若乃花

 

 

10位 舞の海

 

 

 

 

 

このよぉーな

 

 

ランキングをしちゃうと

 

 

千代の富士・貴乃花が

 

 

ワンツーになっちゃいますよね(;^ω^A

 

 

 

 

 

千代の富士にしても

 

 

貴乃花にしても大横綱だし

 

 

相撲人気を作った力士なので

 

 

ナットクだし好きなんだけど

 

 

横さんが1番好きな力士が

 

 

ベスト10に入ってないんだよねぇ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

もぉーっというと

 

 

ベスト30にも

 

 

ランクインしていないんだよねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

確かに・・・

 

 

千代の富士ほどの力士じゃないけど

 

 

皆さん忘れているのかなぁー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

横さんが好きな力士は・・・

 

 

逆鉾関。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

15位にランクインした

 

 

寺尾のお兄ちゃんデス(^ε^)♪

 

 

 

 

 

決して大柄じゃないんだけど

 

 

モロ差しとガブリ寄りが

 

 

得意な力士で

 

 

スピーディな相撲を取り

 

 

観ていて気持ちがイイんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=KRJ46XrPlPQ

 

 

 

 

 

殊勲賞5回

 

 

技能賞4回受賞したってコトで

 

 

そのテクニックがイイっていうのは

 

 

理解していただけるでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

どのくらい

 

 

好きだったかといぅーと

 

 

高校生だった横さんは

 

 

学校から家に帰ってからでは

 

 

時間的に相撲中継が観れないので

 

 

逆鉾の取り組みを観たくて

 

 

職員室に行って

 

 

テレビ観戦するぐらい好きでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

最近は

 

 

白鵬や稀勢の里のよぉーな

 

 

強い横綱が人気になってますが

 

 

優勝しないにしても

 

 

イケメンじゃなくてもカッコイイ

 

 

逆鉾や舞の海

 

 

旭道山や智ノ花のよぉーな

 

 

魅力ある力士がイッパイ出てきて欲しいデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう