ナカナカ熱い地区大会!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

高校野球大阪大会準決勝で

 

 

センバツの決勝を戦った

 

 

大阪桐蔭vs履正社の試合とか

 

 

神奈川大会の決勝で

 

 

横浜vs東海大相模といった

 

 

名門校同士の

 

 

観応えある試合が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

結果は

 

 

大阪桐蔭が決勝に進み

 

 

横浜が2年連続17回目の

 

 

甲子園出場を決めましたね( ̄ー☆

 

 

 

 

 

横さんが住む香川県は

 

 

民放局が岡山県と一緒なので

 

 

今日は岡山大会の決勝戦である

 

 

創志vsおかやま山陽の試合を観ました♪♪♪

 

 

 

 

 

この試合

 

 

昨日も行われたんだけど

 

 

8-8で延長戦になり

 

 

11回表ワンアウトの時点で

 

 

降雨コールドになり

 

 

引き分け再試合になったんだよねぇー(;^_^A

 

 

 

 

 

試合は両校共

 

 

昨日で先発した投手が

 

 

今日も先発したんだけど

 

 

おかやま山陽の

 

 

背番号10をつけた大江投手の好投し

 

 

8回表の創志の攻撃が終わった時点で

 

 

ノーヒットピッチング。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

8回裏の

 

 

おかやま山陽の攻撃で

 

 

好投している大江投手に

 

 

まさかの代打(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

コレにはビックリデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

足をツッタよぉーで

 

 

交代したみたいなんだけど

 

 

この時点で9点差をつけて

 

 

勝っていたので

 

 

8回裏の攻撃で

 

 

打者にネバってもらって

 

 

時間をかせぐ手段も合っただろぉーけど

 

 

交代させた監督の采配は

 

 

勇気がいる采配だっただろぉーなぁー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

結果は9-2で

 

 

おかやま山陽が勝ち

 

 

春夏通じて初めての甲子園出場を決めました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

甲子園に出場したコトが無い

 

 

高校ってコトもあったせいか

 

 

応援団の人数もスゴク多かったのも

 

 

観ていて良かったんだけど

 

 

勝利監督のインタビューで

 

 

監督さんが

 

 

「子どもたちには

 

 

 決して褒めるコトなく

 

 

 厳しく指導をし続けたコトが

 

 

 スゴク辛かった・・・」って

 

 

涙を浮かべ

 

 

声を震わせながら言ったのが

 

 

すごぉーく印象的でした(((*ノд`*)

 

 

 

 

 

おかやま山陽・・・

 

 

今年の夏

 

 

気になる学校の1つになっちゃいました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう