道場!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の夕方・・・

 

 

民放のローカルニュースを

 

 

観ていたら

 

 

ナンか観たコトがある場所で

 

 

取材をしていた映像が流れていました(^O^)/

 

 

 

 

 

その場所が気になったので

 

 

ずぅーっと観ていたんだけど

 

 

ヤッパリそぉーだっ!!!

 

 

 

 

 

横さんが卒業した高校の道場じゃん(;^_^A

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

女子弓道部が

 

 

県高校総体で優勝し

 

 

34年振りに

 

 

全国高校総体に出場するってコトで

 

 

その取材のよぉーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ナレーションでは

 

 

この弓道部は伝統があり

 

 

県内でも強豪校で

 

 

昨年は男子団体で

 

 

全国高校総体3位になったとかぁー・・・(^◇^;)

 

 

 

 

 

うんっ!!!

 

 

伝統があるコトも

 

 

強豪校だったコトも

 

 

昨年に全国3位になったコトも

 

 

ぜんぜん知りませんでした(;^ω^A

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

久し振りに道場を観ましたが

 

 

昔は無かったですが

 

 

弓道ってコトで

 

 

矢がトンでもないところに

 

 

飛んでも大丈夫なよぉーに

 

 

ネットとか柵とかを設置していたものの

 

 

建物自体は古いままで

 

 

チョッピリ懐かしく感じました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

母校の弓道部が

 

 

伝統校であったり

 

 

強豪校であったりっていう

 

 

認識が無かったですが

 

 

何気に弓道部でした( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう