2017世界卓球選手権ドイツ大会 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

5月29日から

 

 

ドイツで行われている

 

 

世界卓球が

 

 

今日で終わりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

日本勢は

 

 

混合ダブルス

 

 

吉村真晴選手・石川佳純選手 金メダル

 

 

男子ダブルス

 

 

森薗政崇選手・大島祐哉選手 銀メダル

 

 

女子シングル

 

 

平野美宇選手 銅メダル

 

 

女子ダブルス

 

 

伊藤美誠選手・早田ひな選手 銅メダル

 

 

 

 

 

卓球で

 

 

メダルを獲るって

 

 

一昔前は

 

 

夢物語だったのに

 

 

今回の世界大会で

 

 

4つもメダルが獲れるだなんてぇー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

メダルに手が届かなかったけど

 

 

13歳の張本智和選手の

 

 

大健闘を考えると

 

 

卓球は東京五輪に向けて

 

 

イイ感じで強化出来ていますね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

ナニヨリも

 

 

イイ仕事をしたのが

 

 

テレビ東京さんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

テレ東さんの

 

 

スポーツって

 

 

日本じゃ大人気の

 

 

野球の中継は

 

 

そんなになく

 

 

マイナーなスポーツに

 

 

目をつける傾向があるんだよねぇー(o_ _)ノ彡

 

 

 

 

 

テレ東さんが

 

 

卓球に目をつけたのが

 

 

2009年で

 

 

女子アナで構成された

 

 

「ピンポン7」という

 

 

ユニットを作ったのが最初じゃないかなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

そのカイあって

 

 

今大会の

 

 

全ての放送権をGET(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

横さんもだけど

 

 

うかつにも

 

 

今大会をテレ東さんで

 

 

観ちゃったヒトは

 

 

多かったんじゃないかなぁー( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

テレビ東京さん

 

 

皆に観てもらってヨカッタネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

横さんは

 

 

テレ東さんが大好物デス(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう