正々堂々♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

高安関の大関昇進を伝える

 

 

伝達式が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

マスコミが

 

 

あおったところがありますが

 

 

無事に大関になれてヨカッタデス♪♪♪

 

 

 

 

 

優勝は無いものの

 

 

此処3場所の

 

 

勝ち星数は申し分ないし

 

 

安定感もあるんだけど

 

 

横綱戦での白星数が

 

 

寂しい感じがしたので

 

 

ひょっとしたら・・・

 

 

見送るよぉーになっちゃうかもぉー(x_x;)

 

 

・・・っていうのが

 

 

頭をよぎったんだけど

 

 

無事に大関になれてヨカッタデス♪♪♪

 

 

 

 

 

毎回のコトながら

 

 

注目されていた口上は

 

 

「大関の名に恥じぬよう

 

 

 正々堂々精進します」という

 

 

シンプルな口上でしたね(^▽^;)

 

 

 

 

 

分かりやすい言葉だったし

 

 

緊張していたせいか

 

 

声が裏返っていたりして

 

 

人間ぽくって素敵な口上でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

7月9日から始まる

 

 

名古屋場所は

 

 

大盛り上がりするんでしょーねぇー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

チケットの

 

 

先行抽選申込は終わっていて

 

 

限定で発売している

 

 

横綱・大関と写真撮影付き桝席と

 

 

親方と写真撮影付桝席は

 

 

完売しているよぉーですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

日本人力士が頑張ると

 

 

此処まで盛り上がるんだねぇー(;^_^A

 

 

 

 

 

大麻問題や八百長事件や

 

 

時津風部屋の暴力事件

 

 

暴力団との癒着などなど

 

 

大きな不祥事を起こしたときは

 

 

相撲人気が下火になったけど

 

 

よく持ち直してくれました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな名古屋場所・・・

 

 

今回は幕内・十両・幕下の

 

 

番付を決めるのも難しんだろなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

特に十両は混戦で

 

 

幕下に落ちるのは

 

 

横さん予想で2人なんだけど

 

 

そぉーなると

 

 

幕下西筆頭で

 

 

4勝3敗と勝ち越した

 

 

希善龍関という力士がいるんだけど

 

 

西筆頭で勝ち越したところで

 

 

十両に上がれない可能性が高いんだよね!!!

 

 

 

 

 

西筆頭で勝ち越して

 

 

昇格出来ないって・・・

 

 

仕方がないコトなんだけど酷な話デス(-""-;)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

番付編成会議に出ないのですが

 

 

番付編成会議に

 

 

出席するヒトは大変だろぉーなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

つくづく

 

 

一般人でヨカッタデス(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう