見るに忍びない1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

5月最後の金曜日ってコトで

 

 

プレミアムフライデーだったのですが

 

 

プレミアムフライデーに関する

 

 

宣伝やイベント・サービスを

 

 

マッタク聞くコトもなく1日が終わりました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

分かってはいたけど

 

 

浸透していないよぉーですね(^◇^;)

 

 

 

 

 

経産省は

 

 

粘り強く普及させていくよぉーで

 

 

諦めてないよぉーですが

 

 

企画ハズレが甚だしく

 

 

ナンか見るに忍びないです(´ε`;)

 

 

 

 

 

今しがた

 

 

WBSを観ていたら

 

 

東京都の小池百合子知事と

 

 

ピコ太郎がタッグを組んで

 

 

LED省エネムーブメントによる

 

 

促進事業を行ったとのニュースを観ました!!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bdl_-sSMeGE

 

 

 

 

 

小池都知事・・・

 

 

上手に踊ってはいますが

 

 

コレはコレで

 

 

見るに忍びないデス(;^_^A

 

 

 

 

 

コチラの運動は

 

 

成功するとイイですね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう